純ココア 効能 [純ココア 効能]

純ココア 効能

純ココア 効能 人気だね~♪
気になって寝れないので
純ココア 探しました~(笑)

楽天市場だよ


スッゴいね~ ダイエットにもなるんだね~(笑)
・・・

テレビでやってたよ~

脳の老化防止 脳内の働きが活発になるみたいだよ
カカオポリフェノールが NATO細胞の老化を抑制するんだって

良く分らないよね~

要するに 身体にイイものだって事だね~(笑)

認知症にも効果ありって 言ってるね
ホントかな~ ただの勘違いだったりして~(笑)

コレステロールの排出 
リラックス効果からくる血圧の低下
便臭の軽減

そしたら、看護師からクレーム
便臭がしないからしたかどうか分らないって

スッゴいね~ ってホントかな~(笑)




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。