ゴーゴーカレー 店舗 東京 [ゴーゴーカレー 店舗 東京]

ゴーゴーカレー 店舗 東京

ゴーゴーカレー 店舗 東京 話題だね~♪
折角気になったので
ゴーゴーカレー 探しました~(笑)

楽天市場だよ

スッゴいね~
どうして人気なのかな~(笑)
・・・

ゴーゴーカレーって何かな?

株式会社ゴーゴーシステム のカレーみたいだよ♪
面白い名前の会社だね~

チェーン展開してるんだね~
本社が石川県金沢市だよ
カレーハウスターバンの姉妹店だね

そんなのどうでもいいよね~(笑)

ゴリラがトレードマークだって
2003年12月からだから 大丈夫だね(笑)

東京の店舗は16店ぐらいあるね
スッゴいね~




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

アンナミラーズ 閉店純ココア 効能 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。