麻黄湯 効能 [麻黄湯 効能]

麻黄湯 効能

麻黄湯 効能 人気だね~♪
気になってどうしようもないので
麻黄湯 探しました~(笑)

楽天市場だよ


スッゴいね~ 何が(笑)
・・・

麻黄湯 効能は何かな~?

まおうとう って呼ぶんだね~♪
漢方薬の1つだよ

効能は 風邪の初期で、
頭痛・悪寒・発熱・腰痛
関節痛・咳・喘息などの症状の改善

ホントかな~
ホントならスッゴいね~(笑)

体力のある人向けみたいだよ

でも、使ってみないと分らないよね~
他の薬等で駄目なときは
これを試すしかないよね~♪

結局自己責任だから
良く考えて、できれば医師に
相談して使ったほうがイイみたいだよ

テレビでやってました~♪

購入するときチェック項目あるよ
クリアしないと購入できないんだね~
ビックリ~♪




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。