錦織圭 福原愛 2012 [錦織圭 福原愛 2012]

錦織圭 福原愛 2012

錦織圭 福原愛 2012 話題だね~♪

気になって我慢できないので
錦織圭 探しました~(笑)

ウィルソン 特価ラケット 錦織圭使用限定モデル TOUR BLX95 ツアーBLX95

スッゴいね~
これだね!
これのせいで強いんだね~(笑)
・・・

錦織圭 にしこり けい って言うんだね~(笑)
難しいね

世界ランク26位だったんだね~♪
それがベスト8に入っちゃった
スッゴいね~

このまま優勝なんて・・・
誰もが思うけど
運と実力があれば何とかなるね~(笑)

なでしこジャパンみたいになればイイね
ホント楽しみだね~♪

愛ちゃん(福原愛)と
いちゃいちゃできないね~♪

いちゃいちゃしたほうが成績いいなら
もっと いちゃいちゃした方が いいよね~(笑)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120123-00000029-nksports-spo




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

AKB give me five 選抜麻黄湯 効能 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。