北方領土の日 新聞広告 女優 [北方領土の日 新聞広告 女優]

北方領土の日 新聞広告 女優

北方領土の日 新聞広告 女優 人気だね~♪

気になって我慢できないので
北方領土 探しました~(笑)

楽天市場だよ


スッゴいね~
これで お祝いだね~(笑)
北方領土の日ってね
・・・

北方領土の日 新聞広告 女優って何かな~??
新聞広告に 女優が載ったのかな~?

よくあること と思うけど・・・

ネットで調べても 出てないみたいだね~
何で人気なのか わかりませ~ん(笑)

余計に 気になりだしちゃうね~

そんなときは、違うことしますか~

暇じゃないんだからね~
いいえ、暇でした~(笑)

そういえば、
今日が北方領土の日 みたいだね~
知りませんでしたね~(笑)

みんな知ってるのかな~?
何かあるのかな~
1855年2月7日に決まったみたいだけど・・・

でも、カレンダーにも 載ってないし・・・
小さなイベントでも してるのかな~・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120207-00000542-san-pol




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。