かんずりとは [かんずりとは]

かんずりとは

かんずりとは 何かな~♪
気になって我慢できないので
かんずり 探しました~(笑)

楽天市場だよ


スッゴいね~
好きな人、嫌いな人、色々だね~(笑)
・・・

かんずり
なんか響きがイイのか
悪いのか分らないね~(笑)

その正体は 香辛料 なんだね~♪
初めて知りました~(笑)

まだ食べてないから 楽しみだね~♪

あ、香辛料だから
これだけ食べたら、大変だね~(笑)

でも、スッゴい人気なんだね~
どうしてかな~??
また 寝れなくなりそうだよ~(笑)




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。